確認コードがわからない場合¶
「確認コード入力」画面の「確認コードを認証できない方はコチラ」のリンクをクリックします。
「確認コードを認証できない方へ」画面が開きます。ユーザコードを入力し、「送信」ボタンをクリックします。
再設定のメールが送信されます。
注釈
メール本文の[ URLの有効期限 ]は、設定によって変えることができます。
詳細は「設定リファレンス」を参照してください。
注釈
メールは、入力されたユーザコードのプロファイルに設定された「メールアドレス1」に対して送信されます。
「メールアドレス1」にメールアドレスが設定されていない場合はエラーとなります。
<テナント管理者の「テナント管理」→「共通マスタ」→「ユーザ」のプロファイル>
メールに記載されたURLをクリックして「2段階認証再設定」画面を開き、再設定を行います。
再設定を終えた後、「戻る」アイコンをクリックして「ログイン」画面へ戻ります。
注釈
再設定はメールアドレスを使った設定にのみ変更可能です。モバイルアプリケーションを使った設定への変更はできません。
再設定した内容で再度ログインし直します。