自分の通話履歴を一覧で確認します。
「サイトマップ」→「Web会議」→「通話履歴」をクリックし、「通知履歴」画面を表示します。
<画面項目> 項目 説明 発着信日時 入力した日付の期間の通話履歴を一覧に表示します。 発信者/通話対象 入力したユーザとの通話履歴を一覧に表示します。 「検索」ボタン 入力した検索条件で通話履歴を検索します。 「クリア」ボタン 入力した検索条件をすべてクリアします。 注釈 通話が確立しなかった場合の履歴は、一覧の「通話時間」に空白が表示されます。
<画面項目>
項目 説明 発着信日時 入力した日付の期間の通話履歴を一覧に表示します。 発信者/通話対象 入力したユーザとの通話履歴を一覧に表示します。 「検索」ボタン 入力した検索条件で通話履歴を検索します。 「クリア」ボタン 入力した検索条件をすべてクリアします。
注釈
通話が確立しなかった場合の履歴は、一覧の「通話時間」に空白が表示されます。