確認画面で認証できない場合¶
「確認」画面の「確認コードを認証できない方はコチラ」のリンクをクリックします。
「確認コードを認証できない方へ」画面が開きます。ユーザコードを入力し、「送信」ボタンをクリックします。
再設定のメールが送信されます。
注釈
メール本文の[ URLの有効期限 ]は、設定によって変えることができます。詳細は「設定リファレンス」を参照してください。メールに記載されたURLをクリックして「2段階認証再設定」画面を開き、再設定を行います。
再設定を終えた後、「戻る」アイコンをクリックして「ログイン」画面へ戻ります。
注釈
再設定はメールアドレスを使った設定にのみ変更可能です。モバイルアプリケーションを使った設定への変更はできません。注釈
メール認証形式が確認ボタンの場合でも、再設定時の認証形式は確認コードになります。再設定した内容で再度ログインし直します。